手コキなら新橋風俗のゴールドハンズ

予約・受付専用
03-5733-0030

お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029
open.10:30~Last
プロフィール
                                            
プロフィール
名前 ()
身長 cm
サイズ
カップ カップ
現職 or 前職
好きなオプション
メッセージ
店長コメント
オプション
事前予約
脱ぎ系オプション
アナル
顔面騎乗
コース
乳首舐めCコース
3P(複数プレイ)
※○表示でも当日の体調等により受付出来ない場合もございます。

03/19(火)
03/20(水)
03/21(木)
03/22(金)




お客様の感想

2020年08月04日 宮島様
れいかちゃんへ
今日も何時もどうりとても楽しかったです。
最初の金蹴りは今までで一番のジャストミートで最高でした。
た○た○がどうやら右利きだと…めっちゃ笑いましたね!
恒例の綱引きはまたまた惨敗でした(ToT)
このまま負け逃げはしませんからね(^_^)
今日はち○ち○の吊し上げは何だかれいかちゃん凄く腕をあげたのでめっちゃきつかったです。

何時もどうりの完璧なブルマ姿ととても優しいれいかちゃんに大変満足しました。
さんからの返信
宮島 様

今日は暑い中来て下さってありがとうございます♡
一発目の金蹴りは私も玉に入ったな!!と思いました(笑)
すごく痛がっているのにその横で大爆笑してごめんなさい。。。
でもね、その姿がとても面白かったから・・・♡

しかした○た○の右利きって何でしょうね?(笑)
一旦は理解したんですが、やっぱり意味わからなくて
笑っちゃいました\(^o^)/
綱引きも吊るし上げも完全勝利で嬉しかった~~♡♡
また次も勝負しましょうね!!
それでは、体調に気を付けてまたお逢いしましょう♡♡

れいか
2020年07月11日 カトウ様
30分コースのアナル責めでお世話になりました。
1年半振りでしたが(笑)覚えていて下さって、ありがとうございます。

お金をれいか様に献上させて頂くために、土下座をしてお待ちしていました。

入室してすぐに御足で頭を踏み付け、足と手でビンタをされ…。あまりの情けなさの罰として、そのままオナニーをするようにご命令下さり、とても嬉しかったです。

そのまま、ユルユルのアナルに指を突っ込んで奥まで突かれながら拡張されて、金玉を潰されながら、四つん這い手コキでたっぷりと精液を搾り取って頂けたのは、思い返すだけで抜けます。(あの日の夜も抜きました)

今も、れいか様とのプレイを思い返しながら、アナル を拡張しつつ感想のメールを打っています。

また躾けて頂くために、遊びに行きます。今度は、土下座をしたまま自慰行為の命令をしてください。頭を足で踏みつけられながら、れいか様のタイミングで射精いたします。

どうぞ、お返事でもかなり厳しめに調教してください。
れいか様からのお返事を見ながら何回も抜かせて頂きます。

本当にありがとうございました。
さんからの返信
あの・・・まず会わない間に何があったの?(笑)アナル責めが好きなのは変わってないけど、プレイスタイルが180度変わっててそれに驚きです。アナルに指突っ込まれてあんな事されて恥ずかしくないの?(ここには詳しく書けないけど。)

次に逢う時は、というかもう床で一生土下座オナニーでいいのでは?最初から最後までどうぞ床でお過ごしください。

れいか
2020年06月29日 宮島様
れいかちゃんへ
抜群のブルマ姿での金蹴り、玉責め最高に気持ち良かったです!
ぺ○スの根元を両手で持っての吊るし上げ本当に千切れかと思う位痛くて意識が飛びそうになるくらい良くてやみつきになりそうです(^.^)
爪を立てての玉つつきも良かったです。

恒例の綱引きは、ち○ち○が本当に取れるかと思って今回は完敗でした(ToT)

そんな私にプレーが終わる度に沢山甘えさせてくれるれいかちゃんに又逢いに行きます!
さんからの返信
宮島様

今日も来て下さって本当に本当にありがとうございます♡
玉責めが楽しすぎました!!(笑)
根元を持っての吊るし上げは私もやみつきになりそうです\(^o^)/
痛がってるのを見ていつも大爆笑してしまいますが・・・
許してね♡♡(笑)
今日の綱引きは私の圧勝でしたね!?やったーーーー!!(´ω`)
また次も吊るし上げに金蹴り、綱引き。
色々やりましょうね!!
またお逢いしましょうね~♡♡

れいか
2020年06月13日 かなり皮被りなホームランバット様
昨日15時くらいから予約した、罵倒され好きなかとうです!
れいかさんの罵倒が忘れられず指名しちゃいました!
でも最後の最後で、ホントにカッコ悪いとこ見せちゃってごめんなさい汗
あんな役立たずなとこ見せちゃったことを、恥ずかしいと思いながら、あとで1人でしちゃいました笑
れいかさんの前で、なかなかホームラン打てないですが、今度はかっこよく?大人の男らしく決めたいと思ってます!笑
ホント、罵倒のさすがなんてことは一切なくて、、全然もっときて問題ないです!!!
特に、、他の男とちん比べされたり、子供と比較されたりするのが、すごくよかったです!
それに擬似的に、れいかさんの彼氏気分になって、、、ずっとやらせてとらえない妄想も...!!!
またお相手してくださいね!^_^
さんからの返信
かなり皮被りなホームランバット様

また来て下さってありがとうございます♡
久しぶりに逢えてすごく嬉しかったです(*´ω`)♡
あの…名前が…(笑)
このページを見る全ての方に、自分の情けない
ちん〇を晒す感じになってますけど…(笑)
ほんと、最後の最後にカッコ悪かったですねー。
ホームランおろか、打席にすら立ててないですねー。
本当にダサかったです。大人の男らしく…?(失笑)
次はせめて打席に立ち、ヒット打てるようにね♡
またお逢いしましょう~♬

れいか
2020年06月09日 ブルマフェチ様
れいかちゃん、今日も抜群のブルマ姿での金蹴り玉責め凄く気持ち良かったです!!

恒例のち○ち○対れいかちゃんの足の綱引き千切れそうに成りながらの微妙な引き分け?でした…
次回本気で引っ張られるそうなのでち○ち○が果たして無事でいられるかドキドキです

まだまだ世の中は大変なのでお互いに気をつけてまた会いましょう(^_^)
さんからの返信
ブルマフェチ様

早速の感想メールありがとうございます♡
いやー。。。今日もあっという間でしたね(^^)
今日はいつもより多めに金蹴り&玉責めをしたような…?
痛がっているのを見てキャッキャッ♡してごめんなさい♡(笑)
今日の綱引きは引き分け!!よく頑張りましたね(^o^)
次回は容赦なく引っ張りますので
ち〇ち〇を温存しておいて下さい!!

またお逢いしましょう~♡♡

れいか

神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
若妻系in神田 乳ナメ手コキ 乳ビーナス
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ
お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029