手コキなら新橋風俗のゴールドハンズ

予約・受付専用
03-5733-0030

お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029
open.10:30~Last
プロフィール
                                            
プロフィール
名前 ()
身長 cm
サイズ
カップ カップ
現職 or 前職
好きなオプション
メッセージ
店長コメント
オプション
事前予約
脱ぎ系オプション
アナル
顔面騎乗
コース
乳首舐めCコース
3P(複数プレイ)
※○表示でも当日の体調等により受付出来ない場合もございます。

03/19(火)
03/20(水)
03/21(木)
03/22(金)




お客様の感想

2018年12月28日 田中様
みかちゃんあけおめ変態でぶ田中です昨年はお世話になりました。今年も宜しくね正月太りでますます太ってしまいましてオチンチンがさらにお腹に埋もれてしまいましお腹が鏡餅みたいです。今年はみかちゃんに贅肉ダンスを披露したいと思います。上手く踊りが出来たら生唾を飲ませてね。今年こそは、みかたんにお尻の穴を見てもらいたいです。キモイでぶのお尻の穴なんて見たくないかも知れないけどね。生唾をお尻の穴に垂らして欲しいです。みかたんの言うことは何でもしますのでお願いいたします。
さんからの返信
田中様
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年も宜しくお願いします!
また太っちゃったんですか?本当に埋もれちゃってもう何も見えないですね!
贅肉ダンス(笑)沢山馬鹿にしてあげますね。
またいじめられにいらしてください。待ってます!
2018年12月18日 いしばし様
2週連続で沢山のもみじをつけてくれて、ありがとうございます。みかさんの細くて綺麗な足をたーっぷりとご馳走になるのを、可愛いみかさんにじーっと見られ、そのまま果てることが出来て最高でした!!
みかさんだけの専用オモチャとしてまた会いに行くので、「また懲りずに叩かれに来たのか!!」ってたっぷりお仕置きしてください!!
さんからの返信
いしばし様
メッセージありがとうございます!
体中が赤くなるくらい叩いちゃいましたね♡
前回、舐めさせてあげられなかったから
そう言ってもらえて嬉しいです!
またいしばし様をいじめるのを楽しみにしてますね!
2018年10月28日 タグチ様
今日乱入コースで、わかなさんまいさんとお相手をしていただいた
者です。
僕の恥ずかしいコレクションを、手を縛られた常態で乱入してきた女性に見られてものすごく恥ずかしくて、それをみかさんに冷ややかな目で見られ興奮してしまいました。
また、みかさんの責めも、情けないとか気持ち悪いとか言っていただき、足を無理やり開かされ、出した物を容赦なく舐めさせられて最高でした。
また、次も相手をお願いしたいです。
今日はありがとうございました。
さんからの返信
タグチ様


コメントありがとうございます。

タグチさんのコレクション、わかなさんもまいさんも気持ち悪がってましたね。

また、沢山迫手いのでコレクション準備してきてください!

楽しみに待ってます!
2018年09月17日 田中様

みかちゃんお腹の贅肉に埋もれた短小だったでぶです。感想が遅れてごめんなさい部屋でみかちゃんを待っているときは緊張していましたがみかちゃんが部屋に来るなり余りにも可愛かったのでさらに緊張していました。プレイ中は常にキモイだのでぶだのしゅうし言葉責めにはとても興奮しましたお腹に埋もれたオチンチンはいかがでしたか?といっても余りにも短小だったのでどうでもいいですよね。短小包茎から出るザーメンはいかがでしたか?次回は豚見たいに四つん這いになりお尻のアナ沢山弄って欲しいです。
さんからの返信
田中様
感想ありがとうございます!短小で包茎だしデブだからお肉に埋もれてて全然見えなかった><
次はもっとザーメン出して楽しませてください!
アナル開発しましょうね!待ってます!
2018年09月09日 ドライブ大好き!様
みかさん この間は有難うございました。
通うたびにみかさんの魅力にはまりつつあります。

膝から太ももを使った金玉攻め(擦り)がとても気持ちよくて
いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。
これをして欲しくて短期間に2回通ってしまいました。

世の中にこんな気持ちいいことがあるんだなぁ~と
実感した次第であります。

また快楽を味わいにみかさんに会いに行きます。
さんからの返信
ドライブ大好き!様
先週は1週間に2回もお会いできて嬉しかったです。
いつも遠くからありがとうございます!
(お菓子も美味しく頂きました!)
そう言ってもらえて嬉しいです^^
またお待ちしてます!

神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
若妻系in神田 乳ナメ手コキ 乳ビーナス
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ
お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029