手コキなら新橋風俗のゴールドハンズ

予約・受付専用
03-5733-0030

お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029
open.10:30~Last
プロフィール
                                            
プロフィール
名前 ()
身長 cm
サイズ
カップ カップ
現職 or 前職
好きなオプション
メッセージ
店長コメント
オプション
事前予約
脱ぎ系オプション
アナル
顔面騎乗
コース
乳首舐めCコース
3P(複数プレイ)
※○表示でも当日の体調等により受付出来ない場合もございます。

03/28(木)
03/29(金)
03/30(土)
03/31(日)




お客様の感想

2019年10月04日 キヨ様
まず、受付の男性は凄く丁寧で、マナーが行き届いていると思いました。

対応頂いた女性も、若いにもかかわらず、気遣いがよく、短い時間でも癒される感がありました。
※プレイとのギャップに萌えました。
特に、プレイ後のシャワーから上がってきた時には、着替えを並べて、直ぐに出れるような心遣いには感謝です。

関西からの仕事帰りに、立ち寄った甲斐がありました。また、利用させて頂きたいと思います。
さんからの返信
キヨさんありがとうございます♡関西帰りにありがとうございました(;ω;)

癒されたって思ってくれてよかったです!是非また遊びに来て下さーい(*´ω`)♪
2019年09月28日 田中様
おかわりイベントで最後7人目の者です。
とても楽しい言葉責め、痰唾責め最高でした。
またぐちゃぐちゃにしていじめて下さい。
よろしくお願いいたしますm(__)m
さんからの返信
田中さん!

言葉責め楽しんでくれてよかった(´;ω;`)!
絶妙なところで終わっちゃったのであたしも再チャレンジしたい!!
またもっとぐっちゃぐっちゃにしてあげるね♡
顔キレイにしてきてね!(笑) 待ってるよ♪
2019年09月28日 きむら様
先日の土曜日にお世話になった短小のきむらです。
小さくてカリ無しのオナニー専用と罵られて興奮してしまいました

長身のららさんから見下ろされながら厳しく罵倒されたのは最高でした。
小さすぎて、2本指でしごこれてたのに、呆気なく、射精管理も出来ずにいってしまい申し訳ございませんでした。
また、粗チンを罵倒してください。

さんからの返信
きむらさんありがとう!
めちゃくちゃ小さかったもんね!(笑) ほんと呆気なかった(^o^)!
ちょっとは次は我慢できるようにしてね! 粗チンすぎて罵倒したりなかったもん!
またズタズタになりに来てね♡ 待ってます!
2019年09月30日 イイジマ様
ららさん普通に美人でびっくりしました
あとは最初からフレンドリーすぎてプレイとのギャップありすぎですね!!

プレイに関しては今まで経験した事ないような言葉責めで、興奮しました…
でもプレイ以外は優しい子って感じですね!!

ららさんは気軽に金蹴り頼んではいけないってのも学びました
たぶん容赦ないと思いますし潰れてしまう気がします…
でも終始楽しませてもらいました!!
また時間があったら行きますね!
さんからの返信
イイジマさんありがとーう!
めちゃほめてくれたうれしい(^o^)!
言葉責めも金蹴りもかなりハードめだからね♡笑
潰さない程度に試してみる?(`・ω・´)
また遊んでください♪ 待ってます!
2019年09月07日 短小包茎童貞オヤジ様
昨日、18時30分からお相手して頂いた50歳の童貞、短小包茎オヤジです。体罰セットをお願いしておきながら、耐えられずに申し訳ありませんでした。罵倒は本当に軽蔑されている感を感じられて、更に興奮しました。ララ様の足指を舐めさせて頂き、ツバを吐きかけて頂き、最高でした。ララ様の元で、成長できるように精進していきたいので、これからも宜しくお願いします。昨日は有難うございました。
さんからの返信
前回から間あけずに来てくれてありがとう嬉しかった(^O^)!でも全然耐えられてなかったね(笑)目隠しもすぐとっちゃうし。。もうちょっと鍛えましょう(‵・ω・’)!犬頑張ってね~~待ってるよ♡

(パイナップルケーキ美味しかったよ ありがとう!)

神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
若妻系in神田 乳ナメ手コキ 乳ビーナス
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ
お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029