手コキなら新橋風俗のゴールドハンズ

予約・受付専用
03-5733-0030

お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029
open.10:30~Last
プロフィール
                                            
プロフィール
名前 ()
身長 cm
サイズ
カップ カップ
現職 or 前職
好きなオプション
メッセージ
店長コメント
オプション
事前予約
脱ぎ系オプション
アナル
顔面騎乗
コース
乳首舐めCコース
3P(複数プレイ)
※○表示でも当日の体調等により受付出来ない場合もございます。

04/20(土)
04/21(日)
04/22(月)
04/23(火)




お客様の感想

2019年06月17日 モリ様
ショートカットが似合い、会話も弾んで、はるかさんは気さくで話し易く、受付スタッフの電話応対も話し易く丁寧でした。
梅雨で暑いイヤな日が続きますが、体調管理気を付けて下さい(;^ω^)。
ムシムシして過ごしにくいけど、菖蒲や紫陽花など見頃ですね。
帰り帰宅ラッシュに当たり、超満員電車、凄かったぁ。
さんからの返信
モリさん
ご感想ありがとうございます!
返信が遅くなってしまってごめんなさい…
もうすっかり秋ですが暑かったり寒かったりで
お互いに体調管理気をつけましょうね!
私の髪の毛も結構伸びましたよー!
また色々なお話ができる時を楽しみにしてます!
2019年04月07日 カクレモモジリ様
初めてゴールドハンズさんを利用させて頂いた記念に書かせて頂きます。
はるかさんはスタイルがよく美人さんだったのでものすごく緊張してしまいましたがリクエストを伝えるとすぐに対応して下さって今までにないくらい大量に出すことが出来ました。
本人曰くレア出勤だそうで貴重な時間をありがとうございました。

PS電話受付で丁寧に対応して頂き初めてでも不安なく行くことが出来ました、有り難う御座いました。
さんからの返信
カクレモモジリさん
ありがとうございます! ゴールドハンズは初めての
ご利用ということで、ご満足頂けるか不安でしたが
楽しんで頂けたようで何よりです!
こちらこそ貴重な時間をありがとうございました!
次回はもっと満足して頂けるようがんばりますので
よろしくお願いします! お待ちしてます。
2019年03月09日 鈴木様
ルックス、スタイル、接客、テクニックの全てが最高でした。
目が本当に美しい。
最初の5分でイキそうになったのは初めてです。
数えきれないほど延々と寸止めされて本当にヘトヘトになりましたが、最後は大放出でイケました。

本当にはまってしまいそうです。
さんからの返信
鈴木さん
全てが最高なんて…ありがとうございます!
たくさんガマンした分、気持ちよかったですか?
また足も使いつつ、やさーしく、責めさせて下さいね。
次回も素敵な時間になりますように…!
2019年02月11日 あおきマゾ男58様
建国記念日に、はるか様に初めてお会いして、いきなり性癖をさら
け出したあおきマゾ男58(フィフティーエイト)です。とにかく素敵な気持ち良い大興奮の30分間でございました。日頃のムラムラのドロドロの変態マゾ願望を全て吐き出すことができました。ありがとうございました。でもこのスッキリした気持ち、1週間もたないんですよね。笑。はるか様予想通りの美しさで大満足でした。首輪されてのつば、ビンタ最高でした。マッサージ奴隷もさせていただき超最高でした。そして最後のスペシャルドリンクは超超超最高でした。今度は長い時間予約させていただき、マッサージ奴隷頑張ります。それまで仕事頑張ってみます。仕事しながら、はるか様とのプレイ思い出すことは間違いありませんけど。笑。


さんからの返信
あおきさん
30分という短い時間でしたがご満足いただけたようで何よりです。
一週間ももたないなんて、ダメな奴隷さんですね(笑)
今度は前回より長い時間、素敵な時間を過ごしましょう。
それではお仕事頑張って下さい。
2019年02月01日 サト様
はるか様

今日はありがとうございました。
写真を見て前々から気になっていましたが、期待どおりでした。
開始早々からのまさかの三連射!自分でもビックリです。これもはるか様の魅力、はるか様の美脚、そして黒ストッキングの破壊力のおかげですかね。
そして最後は、その黒ストに包まれた美脚で首を絞められながらオナニーを強要され、盛大に四回目のフィニッシュ!

最高でした。
家に帰ってまたオナニーしてしまいそうです。
さんからの返信
サトさんありがとうございます!
ご満足いただけた様でうれしいです。三連射からの四回目フィニッシュ本当にうれしかったです。
家でも楽しんでください!
また思い出したらいらして下さい、お待ちしております。

神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
若妻系in神田 乳ナメ手コキ 乳ビーナス
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ
お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029