手コキなら新橋風俗のゴールドハンズ

予約・受付専用
03-5733-0030

お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029
open.10:30~Last
プロフィール
                                            
プロフィール
名前 ()
身長 cm
サイズ
カップ カップ
現職 or 前職
好きなオプション
メッセージ
店長コメント
オプション
事前予約
脱ぎ系オプション
アナル
顔面騎乗
コース
乳首舐めCコース
3P(複数プレイ)
※○表示でも当日の体調等により受付出来ない場合もございます。

04/17(水)
04/18(木)
04/19(金)
04/20(土)




お客様の感想

2020年01月02日 イシカワ様
すず様
役立たずの金玉と乳首で遊んでくださりありがとうございます!
でもすぐにギブアップしてしまい申し訳ありません!
遊んでもらうことにしか価値がないので
次回はすず様の全力に耐えられるように頑張ります。
唾とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
さんからの返信
イシカワさん

年明けすぐに会いに来てくれてありがとうございます♡
金玉を潰そうとするとすぐ叫んで謝ってる姿はとっても見てて可愛
かったですよ
ただ、全然耐えられなかったので次はもう少し、頑張ってくださいね(*^^*)
そしたらご褒美に唾あげます♡

またお会い出来るのを楽しみにしてます!!
2019年12月26日 田中様
おかわりイベントで会った者です。
カリをいっぱい責めてもらいとても気持ち良かったです。もう少しでいっちゃうところでした~(笑)
さんからの返信
田中さん

カリをいっぱいいじめられてビクビクしている姿はとっても
可愛かったですよ♡またぜひ遊びにきてください。
お待ちしております。
2019年12月10日 サトウ様
昨日3Pで入ったゆるゆるケツマンコです。すず様の拳を、汚い公
衆便所ケツマンコに入れて頂き、ありがとうございました。途中、脱腸してドン引きだったでしょうが、すず様が手首まで入れてくれたお陰で、ケツマンコが壊され感じてしまいました。次はもっと激しく両手拳で壊して下さい。

さんからの返信
こんにちはー!昨日はありがとうございました!
ゆるっゆるのケツマンコに指を入れた時の気持ち悪さは今も憶えています。
感じるたびに指を締め付けてきて、気持ちいいんだなと思いましたー
途中、脱腸してびっくりはしましたが、ちゃんと壊せたみたいで良かったですー♡
次回は手加減なしで壊しますね!!お待ちしております♡
2019年12月05日 時差ボケ様
すずさん
60分コース上半身ブラで入らせていただいたものです、ご記憶に
残ってましたら嬉しいです。写真通りの色白ロリ系の可愛いらしい方でとても安心でき、すずさん自身もすごく明るく話しやすい方でした。
プレイ自体はその初対面の時とのギャップがすごく、徹底的に激しいテクニシャンでびっくりしました。亀頭攻め、足コキ、ビンタ、もう少し私は我慢ができるかと思っていたのですが、圧倒的な攻めに対する準備不足でございました、完全敗北です。執拗な寸止めに発狂寸前になってしまいましたし、また美味しいお唾を私の顔にも汚いチンポにもたくさん吐きかけてくださりありがとうございました。ぬるぬるのチンポを蔑みながらしごいてくださったすずさんのお顔が忘れられません。
潮吹きまでもっていってくださろうとしてくださったのに私のダメチンポが先に根を上げてしまい、半泣きでお許しいただきました。プレイ後も乳首がヒリヒリしており、これほどまでに可愛がってくださった方は初めてです。

次すずさんに入らせていただく時はもう少し鍛えたドMチンポになって、今日以上の攻めにもなんとか耐えれるよう頑張ってみたいと思います。

さんからの返信
こんにちは!先日はありがとうございました♡何度も寸止めしてそのたびに泣きそうになってる姿はとても可愛かったです♡また見たいです。次までにそのダメドMチンポをもう少し耐えられるようにしてくださいね!いっぱい可愛がってあげます♡またお会いできるのを楽しみに待ってまーす♡
2019年11月27日 ムライ様
昨日チンぐり返しで待機してた者です。
すずさんの責めがとても気持ち良く、恥ずかしながらもとても感じ
てしまいました。

また、基本丁寧な中で時折蔑むような態度も見られ、とても興奮しました。
※特に最後の僕の普段のオカズを見せた時の態度に興奮しました。

次行く時はもっと変態レベルを上げますので、また沢山いじめてください。

さんからの返信
こんにちは! 昨日はありがとうございました。
ドアを開けた時びっくりして笑っちゃいました! とても楽しんでもらえたようで
良かったです。オカズが本当に気持ち悪くて、ついドン引きしました。
次回はどんなものを見せてくれるのか、たのしみにしていますね!
またお会いできるのお待ちしております♡

神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
若妻系in神田 乳ナメ手コキ 乳ビーナス
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ
お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029