手コキなら新橋風俗のゴールドハンズ

予約・受付専用
03-5733-0030

お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029
open.10:30~Last
プロフィール
                                            
プロフィール
名前 すみれ (24)
身長 154 cm
サイズ 83/57/83
カップ Dカップ
現職 or 前職 OL
好きなオプション 指アナル、足で色々
メッセージ いじめられるの大好きなドMな変態さんを責めるのが好きです♡
感じて悶えてる顔をみるのがたまらないです♡
じーっと見つめながら気持ちよくしちゃいますよ♪
お会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/
店長コメント とびっきり可愛い♡すみれちゃん♡
話した感じがとても爽やかで、非常に性格の良い女の子だと言う事が一瞬にして読み取れますよ!リピートのお客様も続出中です☆しかも!!!こんなルックスをしていながら実はかなりいたずらするのが大好きな一面が!!ドM男性にはもぉ~たまらなく虜になっちゃいますよ^^見た目とプレイのギャップを味わいたい方は是非オススメで~す♪
写メ日記
オプション
事前予約
脱ぎ系オプション △※水着のみNG
アナル
顔面騎乗 ×
コース
乳首舐めCコース ×
3P(複数プレイ)
※○表示でも当日の体調等により受付出来ない場合もございます。

03/19(火)
03/20(水)
03/21(木)
03/22(金)




お客様の感想

2024年01月24日 田中 様
テクニックは勿論ですが、ホスピタリティも溢れており、心身ともに癒やされました。
プレイは様子を伺いつつも最初からハードにどんどん責めてくれるため、あまりの快楽に意識が保てるのか不安になってしまうくらい凄いものでした。至近距離で見つめられたり、踏まれたり、笑われたり、煽られたりと思い出すだけでも興奮してしまうレベルです。なお、初めての足イマラチオでしたが、苦しかったもののちょっと癖になりそうです。
また、笑った雰囲気が某人気女優にも似ているようにも思えていたことからドキドキもしておりました。
最後に部屋を出る前には崩れてしまった私の髪を直してくださる等思いやりのある素敵な方だと感じておりました。
また宜しくお願いします。
すみれさんからの返信
田中さんへ

お手紙ありがとうございます♡

先日は足でたくさん遊びましたねヽ(^o^)丿

私も苦しんで涙目になってるところを見て、ついつい、いじめすぎちゃいました(笑)

首も絞められたり、圧迫されたのに…あそこはビンビンでしたね♡

あの後の飲み会は楽しめましたか?

またお会いできる日を楽しみにしてます♡
2024年01月03日 ストッキングを使用して頂いた物4様
正月早々すみれちゃんにハードに攻めて頂きました。ドアを開けておいて、ちんぐり返しでお出迎えして、早速黒ストッキングで踏みつけて頂きました。
前半は、顔面唾吐きからのビンタ、金蹴り、金玉握りをして頂き、後半は徹底的に亀頭責めをして頂きました。
亀頭責めは、最初掌グリグリから始まり、指をズラすテクニック、亀頭だけを裏側から包んで指を動かすなど、今回も多彩な技のオンパレードでした。
ストッキングをゆっくり動かして擦るなども堪りませんでした。それからアナル責めも追加でお願いしました。
すみれちゃんが前立腺を発見したと言い、そこをグリグリされていると、何と2回も精子が出て来て、さらに手コキで普通に精子も出されてしまいました。
前立腺の射精以外に普通の射精もできるとは思わなくて、びっくりしました!前立腺を責められている時は、女の子みたいな顔と声が出ていたと思います。
こんな人体実験のような(笑)凄い技のオンパレードと、プレイ後のおもてなしなど、すみれちゃんが1番です!
すみれさんからの返信
ストッキングを使用して頂いた物4さんへ


新年に初抜きしに来てくれて嬉しかったです♡そして、相変わらずの変態さんでしたね!

ちんこバカにされてるのに大きくなってて...。

亀頭もいっぱいグリグリされて大変な事になってましたねヽ(^o^)丿

まさか、アナルでところてんするとは(笑)初のチャレンジで、すごい光景も見ちゃいました♡すごい♡

新年早々、禁断の扉を開けてしまいましたね!これからの開発が楽しみです^^

また、お会いできる日を楽しみにしてます♡
2023年01月03日 あべ 様
初めてすみれさんを指名しました!
急遽予定が早まって、少し早めにプレイを終わってほしいとお願いしてすいませんでした???。

自分がドMだと伝えた途端に口調が変わり、罵倒で情けない早漏ちんぽを虐めていただきありがとうございました!
普段は遅漏なのですが、すみれさんの手コキが気持ち良すぎて自分が早漏なのかと錯覚するほど気持ちよかったです!
最後はすみれさんの容赦ない言葉責めと乳首責め手コキであっけなく射精してしまいました。
すみれさんが本気を出せば3分くらいで射精してしまうのを何回も寸止めしていただき楽しかったです!

次回はすみれさんを楽しませられるおもちゃになれるように鍛えてきます!
またお願いします!
すみれさんからの返信
あべさんへ

お手紙ありがとうございます♡
お返事遅くなってすみません…
全然大丈夫ですよ♪お寿司は楽しめましたか?
私も早漏なのかとびっくりしました(笑)
亀頭もグリグリしたら大変なコトになってましたね♡
寸止めする度にビクビクしてましたね!
私までついつい、楽しんでしまいました!
また、おもちゃになったあべさんにお会いできるのを楽しみにしてます♡
2022年08月11日 鈴木様
ようやくすみれさんに入れました。
顔が小さくて清楚なのに、イメージと違ういやらしい言葉責めに驚きました。スローな手コキが気持ち良く何度もいきそうになりました。少しお漏らししてすみません。嗚咽するまで足先突っ込んでもらいありがとうございました。
またお願いいたします。
すみれさんからの返信
鈴木さんへ

お手紙ありがとうございます♡
タイミングが合って本当に良かったです\(^o^)/
あそこも乳首も反応が良くて、ついついいじめちゃいました(笑)
イラマチオ直後の涙目の姿もすごく変態さんでしたね!
何度もイキそうになるぐらい感じてくれて、すみれも嬉しいです♡
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
2022年08月11日 しまっこ様
すみれ様とわかな様を指名して遊んでいただきました。お二人ともSっぽい雰囲気があって、M男の私にはドストライクで最初に会った時はとても緊張しました。やっていただきたいことがマニアックすぎてお願いしても大丈夫なのか心配だったのですが、快く?引き受けていただき、サービスも思っていたよりもずっと素晴らしい内容で一生思い出して息子のお供にしたいです笑
脚フェチの私ですが、すみれ様の足裏を舐めさせていただいたときにマシュマロのように柔らかく、足裏でもこんなに柔らかいなんてと感動しました。わかな様は夏におしゃれなパンプスとソックスでいい香りがしそうなM男殺しのファッションでたまりませんでした。
変なことばかり言って申し訳ないのですが、よければまた遊んでください。
すみれさんからの返信
しまっこさんへ

お手紙ありがとうございます♡
すごいドMで、うっかり楽しんでしまいました(笑)
また、頭がハゲるぐらいに鷲掴みにしてあげるね\(^o^)/
今度はミルクを飲んだ後に何させようかな…
しまっこさんにお会いできる日を楽しみにしてます♡

神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
若妻系in神田 乳ナメ手コキ 乳ビーナス
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ
お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029