こんにちは!りなです♪ はじまりましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ゴールデンウィーク♪ 10連休の方もいるのかな〜? みんな何してるのか気になるっ! ちなみにりなは遠出はせずまったり予定です♡(笑) まだ予定ないよって方は、りなと楽しみましょ♡ 今週は火曜、木曜、金曜は出勤してるのでお待ちしてます(=´∀`)