手コキなら新橋風俗のゴールドハンズ

予約・受付専用
03-5733-0030

お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029
open.10:30~Last
プロフィール
                                            
プロフィール
名前 あすか (22)
身長 162 cm
サイズ 82/57/83
カップ Bカップ
現職 or 前職 学生
得意プレイ 見つめながら密着してじっくり責めます♥♥
好きなオプション 足で色々♡
メッセージ あすかです♪変態さんの相手をしてるうちに責めるのが大好きになっちゃいました(≧▽≦)普段隠してる変態なところをあすかの前では開放していっぱい楽しみましょう♡
もちろん恋人いちゃいちゃモードも大歓迎~♥
店長コメント 容姿端麗という言葉がピッタリの美人学生♡溢れだすイイ子オーラとおっとりニコニコ微笑む姿に多数のファンが生まれる予感(; ・`д・´)!?
可愛さと綺麗さが見事に調和した整った顔立ちに、スレンダーなボディラインは理屈抜きで興奮度MAX♬
扉を開けた瞬間!恥ずかしがりながらもこぼれる笑顔に一瞬で目を奪われちゃいます(*‘∀‘)
謙虚で真面目な性格!とっても話しやすい印象の娘なので是非一度お遊びくさいね♬
写メ日記
オプション
事前予約
脱ぎ系オプション △※水着NG(スク水は〇)
アナル
顔面騎乗
コース
乳首舐めCコース ×
3P(複数プレイ)
※○表示でも当日の体調等により受付出来ない場合もございます。

03/29(金)
03/30(土)
03/31(日)
04/01(月)




お客様の感想

2024年01月17日 匿名希望 様
1月17日の18時45分から60分でお相手していただきました。

いつも通り美しく可愛いあすかさんにだらしないお腹と皮被りのおちんちんを罵倒していただき、興奮が止まりませんでした。
特に無毛にしたおちんちんとたるんだお腹をみて、ここだけ見たら子供と見分けがつかないと言われたことを思い出して皮おなにーが止まりません。

せっかく大きく見えるかと思って剃ったのに、より小さく見えてしまって情けなかったです。

なかなかお会いできなくなるかもしれませんが、またおちんちんやお腹、毛のことについて正直な感想をいただきたいです。
あすかさんからの返信
いつもありがとうございます!!

童顔だし、おちんちんも毛がないし、大人の男の人の魅力がまるでなかったね!笑

お腹も正月ぶとりしたのか、ぷよぷよしてたよ!!

ぷよぷよというか...おデブだった(正直な感想)

遠くに行っちゃうのさみしいから、遠くにいっても会いにきてね!!

またバカにするわ♡
2024年01月04日 ICHIRO 様
いつもどおり、ブルマでいじめて頂きました。容赦のない乳首責めで悶絶しそうでしたが、ものすごく感じました。またよろしくお願い致します。
あすかさんからの返信
今回もありがとうございました!!

いつも通りのプレイだったけど

いつも以上に楽しかったよ♡

お土産もありがとう!!
2023年12月10日 ウツギ 様
あすかちゃんに久しぶりに会えた!
シャワー出たところでやって来たので、裸でご対面となりました(笑)
ダイ・ハードな仕事の疲れも吹き飛ぶ可愛らしさは相変わらずだね。
ギター弾いていたという新しい情報はギター引く者としては嬉しい発見!
気持ち良すぎて、スルっと発射してしまった。我慢が足りなかった。。。
あ、それと玉はキュッとしてるほうがダラリより良いのは本当だよ(^^)
あすかさんからの返信
ウツギさん

お久しぶりの再会が全裸でいきなり笑いました。

あれだけ話してきたのに共通の趣味みつけれてうれしい~♡

お仕事でつかれた時はまってまーす!!


あすか
2023年12月01日 匿名希望様
フリーで入ったのにめちゃくちゃ可愛い子が来て最高でした。

プレイは息を嗅がせてもらったり鼻のとこに唾を垂らしてもらいましたがあんまり匂いを感じませんでした。

なので直接手に垂らしてから匂いを嗅いだら唾の匂いがして興奮しました。
また唾や口臭嗅がせてください。
あすかさんからの返信
匿名希望さん


初めましてでしたね~!

プレイ内容で誰が書いてるのか一瞬でわかった笑

私の事じろじろ見ながらどんどん変態になっていったねー!

また興奮プレイしましょう◎


あすか
2023年10月29日 匿名希望 様
10月29日の16時30分からお相手してもらったものです。

相変わらずとても美しいあすかさんに攻められてとても興奮しました。
特におち◯ちんの大きさや皮被りについてぶよぶよと馬鹿にされ、屈辱でしたがぞくぞくしました。

ダメ押しにお腹のことも馬鹿にされ、その時のことを思い返してまた皮オ◯ニーしてしまいました。

あすかさんは優しいので気を使って「ぷよぷよ、パンみたい」とオブラートに包んで表現してくれましたし、最後に「言いすぎてごめん」と謝ってくれましたが、次お会いするときはおち◯ちんもお腹のことも、容赦なく感想を言って欲しいです。

ありがとうございました。
あすかさんからの返信
あ、おでぶちゃんちゃんだ!!
パンみたいなぷよぷよお腹、ちゃんとひきしめなよー!
服きててもぷよぷよなのばれちゃうよ~!笑

皮もお腹も脂肪余りまくりで…久しぶりに会って悪化してた…
容赦なくね!OKー!!思ったままのこと言うから覚悟しといて♡

あすか

神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
若妻系in神田 乳ナメ手コキ 乳ビーナス
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ
お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029