手コキなら新橋風俗のゴールドハンズ

予約・受付専用
03-5733-0030

お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029
open.10:30~Last
プロフィール
                                            
プロフィール
名前 ()
身長 cm
サイズ
カップ カップ
現職 or 前職
好きなオプション
メッセージ
店長コメント
オプション
事前予約
脱ぎ系オプション
アナル
顔面騎乗
コース
乳首舐めCコース
3P(複数プレイ)
※○表示でも当日の体調等により受付出来ない場合もございます。

03/28(木)
03/29(金)
03/30(土)
03/31(日)




お客様の感想

2021年08月21日 コンドウ様
本当に理想的なプレイが出来ました!
いっぱい甘えれて、すごく久しぶりに癒されました。ありがとうございました。
今日は指名でなく偶然さきさんに出会えれたのですが、全てが良かったです。
今度は是非指名させてください!
さんからの返信
コンドウ様

今日は来てくれてありがとうございました!初めましてでしたが、喜んでいただけて本当によかった♡たくさん、ぎゅーしたりいちゃいちゃしたり、さきもとっても癒されました。あんまり無理せず、また疲れたときは是非チャレンジしに来てください!

(疲れてないときも、もちろんお待ちしております *´`)

さき
2020年12月20日 ほしかわ様
かわいらしく清楚で、丁寧な接客にすごく癒されました。
責めていただくようリクエストすると、的確にリードしてもらい、チクニーを命令と言葉による誘導で、身も心もとろけてしましました。
亀頭へのパンスト責めも上手で、体の奥から解放されました。
希望していたことを実現していただき、いつも満足です。
上品で素敵なさきさんが、攻め上手で、厳しくも優しくて、感激です。
また、お会いしたいです。
さんからの返信
ほしかわ様

本指名ありがとうございました!
なかなか出勤できなくてすみませんでした…
自分でたくさん乳首いじって、気持ち良くなっちゃってたね。
いつもきちんとリクエストを伝えてくれるから、
私もノリノリで楽しかったよ♡
今度は乳首だけでイけるかチャレンジかな…?♡

さき
2020年10月09日 山本様
なにもかもが本当に最高でした。
さんからの返信
山本様

念願叶ってお会いできて、私も嬉しかったです!
実物のさきもお気に召してもらえたかな?
またお時間合うタイミングで遊びに来てね♡
ありがとうございました!

さき
2020年9月12日 ヨコヤマ様
初めは清楚な方だと思っていましたが、プレイ中はすごい言葉責め、下品な言葉使いをしてくれて素のさきさんが見れてとても満足しました。
手コキもすごく2回いかされ、どちらも大量に潮吹きしてしまいました。今日の自分の変態度は100点中何点でしょか?
また行きますのでその時は変態度は今回の点数、潮吹き回数を大幅に更新できるように鍛練してきます。
プレイのことを思い出して今日何回またいきます。

さんからの返信
ヨコヤマ様

今日は来てくれてありがとうございました。

1発目から変態度合いが凄すぎて軽く引きました。だから汚い言葉遣い出ちゃったな。貴方のせいだよ。点数つけてほしい?1回目からつけてもらえると思わないで下さい。スタート地点に立ちたかったら射精管理でもして3回以上出せるようになってからですね。期待してます。

さき
2020年09月04日 ヨシダ様
さきさん
今日は遊んでくれてありがとうございます。
さきさんにチクビを弄られアソコも弄られ秒殺でしたね。久々に大量に出て超気持ち良かったです。今度は、さきさんを観るためにコンタクト入れて全裸で待ってますね。(^_^;)

さんからの返信
ヨシダ様

こちらこそ、遊んで下さってありがとうございました!大好きな乳首はもちろん、全身敏感で気持ちよさそうなお顔とってもステキでしたよ。

疑似「目隠し」もいいですが、今度はさきの下着姿も全部見て、興奮して下さいね♡

また遊びにいらしてください、ありがとうございました!

さき

神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
若妻系in神田 乳ナメ手コキ 乳ビーナス
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ
お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029