プロフィール
プロフィール |
名前 |
() |
身長 |
cm |
サイズ |
|
カップ |
カップ |
現職 or 前職 |
|
好きなオプション |
|
メッセージ |
|
店長コメント |
|
オプション |
事前予約 |
|
脱ぎ系オプション |
|
アナル |
|
顔面騎乗 |
|
※○表示でも当日の体調等により受付出来ない場合もございます。
04/26(土)
04/27(日)
04/28(月)
04/29(火)
お客様の感想
2025年04月18日 くどう様
スタイル抜群で可愛らしい容姿からイメージできないほどドSで、徹底していじめてもらえました。
してほしいことを紙に書いて持っていったのですが、わがままなお願いに嫌な顔ひとつせずに対応いただけました!
また唾まみれにされて靴のまま踏まれたり男としての尊厳を踏みにじってほしいです。
またいじめてください。
さんからの返信
くどうさん♡
感想ありがとう☆
とんでもなくいじめがいがあったよー!してほしいことを書いてくれたおかげで
徹底的に体罰できたよ笑
扉開けたとたん、とんでもない姿が目に飛び込んできたけれど!
しっかりひとみのペットとしてしつけができました。
唾もたっくさんかけれて、テカテカでおもろい。
唾吐きすてられるってどういうことかわかる?
地面と同じだしゴミってことだよ笑
で、靴で踏まれて興奮してるのやばい。汚い床と変わりないね笑
帰ってから思い出してしこったのかなー。
こんな扱いされて抜いてるの想像したらおもしろいわ。
本当にストレスの発散だったわー。
使いものにならないダメちんなんだから
またひとみにストレス発散させてね。
2025年04月13日 オオタ 様
オオタです。ひとみさん、今日はスッキリできました!優しくいっぱいお話し聞いてくれて、ありがとうね!
ひとみさんの雰囲気が、大学生の時にイケメンに寝取られた初めての彼女とイメージ重なり合ってしまい、ひとみさんと接していてメンタル的に自分でも想定外に狼狽えてしまいました。
感じやすい玉を上手に気持ちよくしてくれたこともあり、途中から精子がちょびっと漏れ出してきてしまうくらい、微妙な倒錯した高揚感を味わえました。
玉はスッキリ、気持ちはもやもやですが、またお話し聞いて癒してください…
さんからの返信
オオタさんへ♡
あそびに来てくれてありがとう♡たくさんお話しきかせてくれてありがとう!終始ドン引きでした笑
奇遇にもオオタさんのトラウマな性癖と一致してしまうところがあったみたいだね笑
ひとみは別に寝取られてないけどね笑
途中精子洩れちゃってたんだねー。あんな話しきいて自分からたくさん話して興奮しててびっくりした笑
女運良くなるといいねー☺またお話し聞かせてくれるの待ってます!
2025年03月01日 はく 様
ひとみさん復帰後の1人目として相手していただいた者です。
以前よりひとみさんに虐められることに憧れており、復帰されたとの情報で居ても立ってもいられず予約しました。
Mな私にとってはとても満足のいく内容であり、スタイル抜群のひとみ様に足と手で沢山虐められて本当に気持ちよかったです。
次回は足でビンタされたく思っているので、また虐めて下さい。
さんからの返信
♡はく♡
感想送ってくれてありがとう~!!
復帰後1人目から超ドMでびっくりしたけど、
復帰したんだな~!って思えてとっても楽しかったよ♡(^o^)♡
前にお店にいるときからずっと写メ日記見てくれてたんだもんね!
それ聞いて、やっと会いに来てくれたのすっごく嬉しいよ!
コスプレもどうだった?見ただけでち〇んこ大きくしてたよね笑
たっくさんいじめられてもずっとビンビン笑みじめなち〇こだねー
次は足でビンタね笑 相変わらずドMな要望だね~
顔もち〇こも足でたっくさんいじめてあげる♪たのしみー☆
ちゃんとひとみとのプレイ思い出してオ〇ニーしたかな?
自分の手でばっかりしてないで、またいじわるさせてもらえるの
たのしみに待ってるね(´∀`)♪
2025年03月16日 めがねー 様
以前ブログを見ていたひとみちゃんが復活ということで初めてお会いしてみました。
可愛らしい子でしたが、プレイになったらドSでかなり責めていただけました。
プレイ後は普通に優しくて色々気を使ってくれてすごく嬉しかったです。
また遊びに行きたいと思います。
さんからの返信
めがね~♡
感想書いてくれてありがとう!
満を持して!しかも雨の中、ひとみにみっともない姿を見せに来てくれてありがとう!
罵倒されてるのに興奮して、フィニッシュのときさらに強く罵倒したのに
自分より1回り以上とし下の女の子の手でなさけなくイっちゃってたね(笑)
1日2回もオナニーして、この日もためてこれなかったのに
大量に精子出てきてびっくりした~!
時間いっぱい我慢できてえらかったね♡
でもさ、今度会いに来てくれるときは、しっかり溜めてくるんだよ?
また包茎ちんぽ遊ばせてね!待ってますヽ(^o^)丿
2025年03月20日 ペニスリング 様
最近復帰されたひとみ様。2年ほど前に在籍してた方で、当時はタイミングが合わず入ることができなかったのですが、今回ついに遊んでいただきました。
色白でシャープなお顔立ちの美人さん!スタイルも抜群で、下着コースにしてよかった。お会いした時は大変丁寧でしたが、いざプレイが始まった途端上質かつ激しい責めが開始。唾オプションをつけたのですが、吐きかけ方は容赦なく、顔もアソコもぐっちょり唾まみれにしてくださりました。乳首舐めはキャンペーンでついていたのですが、ひとみ様の場合是非つけるべきですね。いやらしくじっとり、時に激しくヌメヌメに、あらゆる舐め方をしてくださり大変に気持ちよくしていただきました。
こちらの要望を汲み取りながらプレイのテンションをキープしてくださるのはベテランさん並。ドMな方も、甘えたい方も、臨機応変にできる方なんだろうなぁと思います。最後の射精までの持っていき方には感激しました。
55分、たっぷり時間かけていじめてくださりありがとうございました!また遊んでください
さんからの返信
ペニスリング!!♡
ちゃんとおしえてくれたお名前で感想くれてありがとう!
すぐにお兄さんのことだってわかったよ~!
しかもたくさんほめてもらえてめっちゃ嬉しい!
ペニスリングとのプレイおもいだしてニヤニヤしてたよ!
お話してるときからギンギンだったしだらしないちんこ、ペニスリングつけて終始ギンギン。
大きい声でみっともなく喘いでたよね!いじめ甲斐があって超たのしかった!
顔も体もちんこもひとみの唾でテッカテカだったね~!
そんなので興奮してるざこちんの犬がひとみのペットになってくれるの嬉しいな~(*´ω`*)
またたくさん乳首ペロペロしていっぱい責めて気持ちよくさせてあげる!
今度はひとみにペニスリングつけさせて!
ひとみ専用の犬とまた遊べるのたのしみにしてるね♡♡