手コキなら新橋風俗のゴールドハンズ

予約・受付専用
03-5733-0030

お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029
open.10:30~Last
プロフィール
                                            
プロフィール
名前 れい (25)
身長 154 cm
サイズ 84/57/85
カップ Dカップ
現職 or 前職 OL
得意プレイ まずは優しくじらして・・・段々激しく♡
好きなオプション 足でいろいろ
メッセージ れいと申します♪ 「れいと遊べて良かった」「また会いたいな」そう思って頂けるように精一杯頑張ります!一緒にエロくて楽しいお時間を過ごしましょ♡
店長コメント 入店以降リピーターさん激増中⤴⤴⤴ キレイ・美人・イイ女、これら全部頂きました(笑)こんなハイクオリティなお姉さんと遊べる幸せ♡モザイク越しでも関係なく溢れる抜群の美人オーラ、素晴らしいスタイル、気さくでノリの良い性格でいてエロに真面目な女の子♡テクニシャンのエッチな美女に骨抜き確定♡俗に言う『激アツ』ってやつなのでは♬優しい笑みで小悪魔的にM男くんを弄ぶ、タマラナイやつ♡(笑)これは遊ばない理由を探す方が難しいですよ( *´艸`)当店でも屈指のスレンダーボディを是非ご堪能ください♪
写メ日記
オプション
事前予約
脱ぎ系オプション
アナル ×
顔面騎乗
コース
乳首舐めCコース
3P(複数プレイ) ×
※○表示でも当日の体調等により受付出来ない場合もございます。

01/24(金)
01/25(土)
01/26(日)
01/27(月)




お客様の感想

2024年10月16日 名古屋のやべっち
名古屋のやべっちです。
昨年に続きれいさんに会うことが出来てとても嬉しかったです。
1年振りのれいさんはやはり圧倒的な美のオーラを纏った本当に女神そのもの

顔、瞳、唇、胸、スタイル非の打ち所がない

今から本当にこんな女神に乳首を舐められ

ながらシゴかれると想像しただけで
もう限界ギリギリです。
今回もれいさんの唾で顔中ドロドロにしてもらい何度もシゴかれ寸止めされ射精管理

れいさんのおもちゃにされ最後は希望通り

ちんぐり返しで上かられいさんの唾を顔中にかけてもらいながら

強制顔射で自分の汚い精子を大量にぶちまけてフィニッシュ

こんな情けない姿を好きな女性に見られ
晒す事でれいさんに堕ちていく感覚が
とても精神的にれいさんに支配され沼ってしまいました。
プレイ後のれいさんはとても優しく知的な
雰囲気で痴女のれいさんと甲乙つけがたい
どちらも素敵な女性です。
そんな素敵なれいさんに身も心も支配され
また来年全てを晒しに来たいと思います。
れいさんからの返信
名古屋のやべっちさん♡

日本にいる間はタイトスケジュールにも関わらず、貴重なお時間を割いて会いに来てくださってありがとうございました!
今年もお会いできて嬉しかったです♪
そして満足いただけたようで何よりです(^^)
本当にありがとうございました♡
2024年09月12日 たかみや 様
れいさんの美脚と唇と目の美しさに早漏になり過ぎてしまいました。
最後は座位でキンタマを踏まれながら、乳首をいじられ、アソコは触わってもらえないまま射精してしまい、その後扱かれ2連射してしまいました。
またキンタマを踏まれに行きます。
れいさんからの返信
たかみやさん♡

ほとんど手を使わずに終わってしまったので、

次はもう少し頑張ってくださいね♡笑

また踏まれに来てくださること、楽しみにしております(^^)
2024年08月30日 すずき様
久しぶりの出張で大本命のれいさんを指名した鈴木です。

今回も綺麗なれいさんを拝めて幸せな時間を過ごせました。
プレイ時はイキそうになったらフェザータッチに切り替えてもらい時間の最後まで楽しむ事ができました!

次回も指名するので、また抜いてください。
※その時はお互い日焼けの跡が薄くなってるかもですね。
れいさんからの返信
すずきさん♡

遠路はるばる会いに来てくださってありがとうございました(^^)

お土産も美味しく頂きました!ご馳走様でした♪

次回は日焼けの跡が薄くなっていることを願って(笑)、

お会いできることを楽しみにしています♡

2024年04月19日 早漏ドM 様
本日ラストで入らせて頂きました。
すごくキレイな女性で緊張しました。
見つめて頂けるだけで、勃起してしまいました。
れい様の足を舐めさせて頂き、唾も頂けてとても幸せでした。次回はもっとボロボロにして頂きたいです。
れい様を思い出しながら、2回目を・・・
次回もよろしくお願い致します。
れいさんからの返信
早漏ドMさん♡

先日はありがとうございました!
楽しんで頂けたようで私も嬉しかったです^^
ぜひまたボロボロになりにいらしてください♪笑
2024年04月12日 すずき 様
2ヶ月ぶりにれいさんを指名した鈴木です。

今日もれいさんは相変わらず御綺麗で部屋に入った瞬間に良い匂いに私のアソコはビンビンでした!

プレイが始まると絶妙なフェザータッチで触ってもらい、終始我慢汁を垂れ流してしまい申し訳ございません。

今回もしっかり2回イケたのは、れいさんのゴットハンドと絶妙な乳首舐めのお陰です。

休憩中と終わってからも飽きさせないトーク楽しかったです。

次回の出張もオナニー我慢して3日前に指名するので、また弄んでください。
れいさんからの返信
すずきさん♡
ハードなスケジュールのな出張の中でも、会いに来て下さって嬉しかったです(^^)
楽しい時間をありがとうございました♡
オナニー我慢した分だけ気持ち良くさせられるように頑張ります♪

神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
若妻系in神田 乳ナメ手コキ 乳ビーナス
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ
お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029