プロフィール
プロフィール |
名前 |
はるか (23) |
身長 |
152 cm |
サイズ |
84/57/85 |
カップ |
Dカップ |
現職 or 前職 |
雑貨屋
|
得意プレイ |
気づいたら主導権握られてる…そんな時間を作るのが得意かも♡
我こそはというM男くん大募集♪
焦らすのも、じわじわ追い詰めるのも、好きです♪
お兄さんの反応を見ながら、どこまでイケるか試したくなっちゃうタイプ♡
|
好きなオプション |
乳首舐め/足で色々 |
メッセージ |
はるかは、甘えるよりもイジワルするのが好き! 気持ちよさそうに乱れてくお兄さんの顔を見てると、 もっと追い込みたくなっちゃうし、我慢できないかもっ ドMなお兄さんも、ちょっと強がりなお兄さんも、 最後はぜんぶ引き出して、黙らせちゃうからね♡ はるかのやり方、体験してみて? |
店長コメント |
真っ白むちっとエッチな太もも♡そして絶品の美しいお尻も必見。色白キレイな素肌、可愛らしく幼い雰囲気に色気も入り混じる小悪魔系( *´艸`)大きな瞳で過激な密着…♡明るく気さくな性格。真面目な受け答えも好印象を抱くはずです!この雰囲気で実はエロスイッチがSスイッチ!?『大好物は”ド”が付くM男くん!』と発言する期待のルーキー♡可愛い声と大きくキレイな瞳で小悪魔的に言葉攻めなんて・・・♡これはアレコレもてあそんでしまうかも知れませんね♡是非、ご指名お待ちしております!! |
写メ日記 |
 |
X更新中♪ |
 |
オプション |
事前予約 |
〇 |
脱ぎ系オプション |
〇 |
アナル |
〇 |
顔面騎乗 |
〇 |
コース |
乳首舐めCコース |
〇 |
3P(複数プレイ) |
〇 |
※○表示でも当日の体調等により受付出来ない場合もございます。
07/12(土)
07/13(日)
07/14(月)
07/15(火)
11:00~18:00
10:30~16:30
13:00~22:00
お客様の感想
2025年06月14日 唾フリーク様
かなり間隔があいてしまいましたが、プレイとか性癖を覚えてくれていて嬉しかったです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
他の方もみる場所に掲載するには望ましくない表現が含まれるため内容の大半は割愛させて頂きました
女性にはそのままお伝えはしております。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
はるかさんからの返信
久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
前よりも沢山唾であそべて嬉しかった♡
感じてくれてる顔みてたら楽しくなっちゃったよ~!
反応もいっぱい覚えてるよ?また会える日、楽しみにしてるね!
2025年05月24日 タナカ様
ドアを開けて最初に「こんなに可愛い人に責めてもらえるの!?」の感想でした。
とても敏感で早漏ですがはるかさんの優しく的確な焦らし責めで常にギンギンでした。
足の指や足の裏で焦らしながら欲しいタイミングで唾を口に貰って、手でも責められて我慢できませんでした。
情けない雑魚だったので次回はもっと頑張って我慢します!
プレイの後は話が盛り上がって最後まで楽しい時間でした。
また新橋に来たら必ずはるかさんに責めて貰います!
はるかさんからの返信
♡ タナカ様 ♡
第一印象でそう言って貰えるのとっても嬉しいですー!
早漏な人ほどいじめるの楽しすぎてやめられない!
情けない雑魚さんはこれからもたくさんいじめられてね?♡
最後まで楽しんでくれてありがとー!
また新橋に来た時には会いに来てねー!
2025年05月16日 フクダ 様
通算3回目?の対戦ありがとうございました!
前回が通常コースで今回は乱入パラダイスコースだったのですが、前回以上にはるかさんが終始楽しそうにしてて、私としても良かったかなと(笑)
足の絡ませ方とか何あれ、学校で習ってないよ?
乱入組(みどりさん→さやかさん)とお話したり(主に私が助けを求めてただけ)、はるかさんとのコンビプレイも最高でした!
次がいつになるか分からないけど?また是非対戦よろしくお願いします!!!
はるかさんからの返信
♡フクダさん♡
乱入パラダイスどうだったのかな??
ちょっといじめすぎちゃってかなーと思いつつ
めちゃくちゃ楽しかった!
足の絡ませ方、かなりロック出来るやつです(笑)
2人に助けを求めてたの、ちょっとおもしろかった~!
また対戦よろしくお願いします!
2025年04月18日 エロ関西人 様
はるか先生に診察して頂きました。
◯ナニーの頻度は落ちたのですが、セルフごっくんできていないため、メス化・肉便器化することを勧められました。オナ◯ー中毒が治るならと思って、その治療方針には賛成したのですが。。。その後、今日ごっくんの練習もしたいと言ったところ、単にシコシコしてほしいだけ、肉便器のくせに騙そうとしたことで、亀頭責めでいぢめられてしまいました。
「いぢめられて嬉しい」「もっといぢめてください」「いぢめて頂き、ありあとうございました」と言って、なんとかシコシコ→ごっくん、までたどり着きました。ただメス化、肉便器化するときの約束は部屋から出るときも守ることになり、えらい感じで帰宅することになってしまいました。
今後は頑張って新しい治療に取り組みます。
はるかさんからの返信
♡エロ関西人♡
先日も診察有難うございます。
あれから調子は如何でしょうか。
新しい治療も始まりましたので
完治を目指してがんばりましょう☆
2025年02月18日 たかえむ 様
本人を間近で見て『写真集出せるレベルだな』と思うくらいのかわいさにまずびっくり。
なのに、エロ度は高い。
多くの男が思い描く「エッチでかわいい」という理想(笑)は、実在しました。
どきどきで見せた 取り扱い説明書 を一読して、「わりと普通だね」とさらっと受け入れちゃう懐の深さも魅力。
冷静な表情で、手加減なしに繰り出される秘儀も最高でした。ありがとー!
花粉症の時季はまだ続きそうですけど、ご自愛を。
はるかさんからの返信
♡ たかえむ様 ♡
先日はありがとうございました!
写真集出せるレベルって褒めてもらえるのは嬉しいです!
可愛さとエロの共存は大切にしてるので、
そう言って貰えると嬉しいなぁ♪
私の懐が深いのか、もうバグってしまってるのか…
普段も周りから懐が深いと言われるので前者かもしれないです(笑)
また遊びに来ていただけると嬉しいです♡