プロフィール
プロフィール |
名前 |
すみれ (24) |
身長 |
154 cm |
サイズ |
83/57/83 |
カップ |
Dカップ |
現職 or 前職 |
OL
|
好きなオプション |
指アナル、足で色々 |
メッセージ |
いじめられるの大好きなドMな変態さんを責めるのが好きです♡
感じて悶えてる顔をみるのがたまらないです♡
じーっと見つめながら気持ちよくしちゃいますよ♪
お会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/ |
店長コメント |
とびっきり可愛い♡すみれちゃん♡
話した感じがとても爽やかで、非常に性格の良い女の子だと言う事が一瞬にして読み取れますよ!リピートのお客様も続出中です☆しかも!!!こんなルックスをしていながら実はかなりいたずらするのが大好きな一面が!!ドM男性にはもぉ~たまらなく虜になっちゃいますよ^^見た目とプレイのギャップを味わいたい方は是非オススメで~す♪ |
写メ日記 |
 |
オプション |
事前予約 |
〇 |
脱ぎ系オプション |
△※水着のみNG |
アナル |
〇 |
3P |
〇 |
顔面騎乗 |
× |
※○表示でも当日の体調等により受付出来ない場合もございます。
09/21(木)
09/22(金)
09/23(土)
09/24(日)
お客様の感想
2023年01月03日 あべ 様
初めてすみれさんを指名しました!
急遽予定が早まって、少し早めにプレイを終わってほしいとお願いしてすいませんでした???。
自分がドMだと伝えた途端に口調が変わり、罵倒で情けない早漏ちんぽを虐めていただきありがとうございました!
普段は遅漏なのですが、すみれさんの手コキが気持ち良すぎて自分が早漏なのかと錯覚するほど気持ちよかったです!
最後はすみれさんの容赦ない言葉責めと乳首責め手コキであっけなく射精してしまいました。
すみれさんが本気を出せば3分くらいで射精してしまうのを何回も寸止めしていただき楽しかったです!
次回はすみれさんを楽しませられるおもちゃになれるように鍛えてきます!
またお願いします!
すみれさんからの返信
あべさんへ
お手紙ありがとうございます♡
お返事遅くなってすみません…
全然大丈夫ですよ♪お寿司は楽しめましたか?
私も早漏なのかとびっくりしました(笑)
亀頭もグリグリしたら大変なコトになってましたね♡
寸止めする度にビクビクしてましたね!
私までついつい、楽しんでしまいました!
また、おもちゃになったあべさんにお会いできるのを楽しみにしてます♡
2022年08月11日 鈴木様
ようやくすみれさんに入れました。
顔が小さくて清楚なのに、イメージと違ういやらしい言葉責めに驚きました。スローな手コキが気持ち良く何度もいきそうになりました。少しお漏らししてすみません。嗚咽するまで足先突っ込んでもらいありがとうございました。
またお願いいたします。
すみれさんからの返信
鈴木さんへ
お手紙ありがとうございます♡
タイミングが合って本当に良かったです\(^o^)/
あそこも乳首も反応が良くて、ついついいじめちゃいました(笑)
イラマチオ直後の涙目の姿もすごく変態さんでしたね!
何度もイキそうになるぐらい感じてくれて、すみれも嬉しいです♡
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
2022年08月11日 しまっこ様
すみれ様とわかな様を指名して遊んでいただきました。お二人ともSっぽい雰囲気があって、M男の私にはドストライクで最初に会った時はとても緊張しました。やっていただきたいことがマニアックすぎてお願いしても大丈夫なのか心配だったのですが、快く?引き受けていただき、サービスも思っていたよりもずっと素晴らしい内容で一生思い出して息子のお供にしたいです笑
脚フェチの私ですが、すみれ様の足裏を舐めさせていただいたときにマシュマロのように柔らかく、足裏でもこんなに柔らかいなんてと感動しました。わかな様は夏におしゃれなパンプスとソックスでいい香りがしそうなM男殺しのファッションでたまりませんでした。
変なことばかり言って申し訳ないのですが、よければまた遊んでください。
すみれさんからの返信
しまっこさんへ
お手紙ありがとうございます♡
すごいドMで、うっかり楽しんでしまいました(笑)
また、頭がハゲるぐらいに鷲掴みにしてあげるね\(^o^)/
今度はミルクを飲んだ後に何させようかな…
しまっこさんにお会いできる日を楽しみにしてます♡
2022年08月11日 木曜日の使者様
今回もありがとうございました。何回も指名させていただいているのですが、いつもと違う感じにしたいと思い、今回は全裸、チングリ返しの体勢で部屋で待機していましたが、笑いながらいじめていただきました。
体中をべちゃくちゃにしてくださいとお願いしたので、すみれさんの大量の唾と大量のローションで全身ベトベトにされ大興奮でした。
金玉を空っぽにしてほしいとお願いし、最後も呆気なくイカされ、その後もすみれさんの得意の亀頭責めで情けない声をたくさん出しながら吹きまくりました。枕やベッドの上が大洪水で自分の顔や体にも潮をたんまり浴びました。
もうここまでド変態に仕上げられると元には戻れません(笑)これからもすみれさんには金玉を空っぽにされ続けます。
すみれさんからの返信
木曜日の使者さんへ
お手紙ありがとうございます♡
先日は久々にお会いできて楽しかったです!
部屋に入ったらびっくりしたけど、相変わらずの息子を見て安心しました(笑)
今回も1滴残さず空っぽにできて何よりです♪
潮吹きもすごかったですね!大洪水!笑
またお会いできる日を楽しみにしてます♡
2022年06月28日 すみれさんの奴隷様
今回もプレイ開始直後からたくさん言葉責めや、ガバガバゆるゆるのケツマンコをズボズボしていただきました。
ケツマンコのズボズボのテクニックはやはりすみれさんが一番だと思いました。
すみれさんに誉めてもらったデカチンも相変わらず元気一杯で射精後もしばらく元気なままでしたね(笑)
今回はあえてすみれさんには潮吹きのリクエストしなかったのですが、自分が大量に潮を吹くことをちゃんと覚えててくださり、射精後に鬼のような手コキが始まり今回も噴水状態でスプラッシュしました。
もう出ませんと言っても、許してもらえず笑顔で手コキをされ続け出ないと思ってたのに何回も吹いてしまいました。
次回も体液が全てなくなるくらいスプラッシュさせてください。
すみれさんからの返信
奴隷へ
お手紙ありがとうございます♡
久々だったのに本当にゆるゆるケツマンコでしたね!
するっと入ってびっくりでした(笑)
あまりにも元気だったから、イッた後もついいじめたくなちゃいました\(^o^)/
大洪水でしたね♡楽しくて手が止められなかったです!!!
相変わらず、変態な身体で何回も吹いてましたね。
時間があればもっとあの状態で手コキを続けたかったです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます♡