手コキなら新橋風俗のゴールドハンズ

予約・受付専用
03-5733-0030

お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029
open.10:30~Last
プロフィール
                                            
プロフィール
名前 みどり (23)
身長 163 cm
サイズ 85/59/86
カップ Dカップ
現職 or 前職 OL
好きなオプション ツバ・足責め・ビンタ(笑)
メッセージ 変態さん大好き♡
ツバで責めたり、足で責めたり、その他何でも、ドMさん、変態さんをイジめるのが大好きです♡
厳しくイジめられたい方、優しくイジめられたい方どんな変態さんもウェルカムですよ♡
一度、みどりに身を任せてみませんか?(^_^)
店長コメント キレイなお姉さんは好きですか?と一昔以上前にそのキャッチフレーズが流行りましたね!!まさにそれが『みどりちゃん』☆
オシャレで清楚感があり、美意識の高さと几帳面さを感じさせるOL系美人!顔立ちも整っており隙がありません♪
クール見た目と裏腹に内面はホスピタリティ抜群!!しかも変態さんへの責めは容赦なく!!!身を任せればどんな性癖のあなたでも快楽の世界へと導くことは間違いないでしょ~♪
大人な雰囲気漂う魅力的な彼女との濃厚な時間を過ごすなら今すぐゴールドハンズにTELあるのみ!!
写メ日記
オプション
事前予約
脱ぎ系オプション △※水着使用系のみNG
アナル
顔面騎乗
コース
乳首舐めCコース ×
3P(複数プレイ)
※○表示でも当日の体調等により受付出来ない場合もございます。

04/20(土)
04/21(日)
04/22(月)
04/23(火)
12:30~17:00


14:30~20:30
お客様の感想

2024年04月02日 M道様
みどり様

昨日は、たくさんのご調教と屈辱を与えていただき、誠に有難うございました。帰宅後もみどり様からいただいた痛みと余韻に浸っておりました。

次回は更に厳しくご調教いただきボロボロになるまで尽くさせていただきますので、ストレス解消の道具として私をご使用ください。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
みどりさんからの返信
みどりの新奴隷、М道君こんにちは。
世間では、「新生活」なんていうけど
「新生活シーズン」にみどりの奴隷になれるなんて
最高な1年だね、良かったじゃん。

ボロボロにグチャグチャにしてあげる。
2024年03月24日 変態部長様
みどり様先日も変態晒しにお付き合い
頂きありがとうございました。
変態ヨーグルトも美味しいかったです。
マゾ夫も更に軽蔑 侮蔑されて興奮しました
自分のザーメンで汚したパンティー被らされ
帰りましたが家に着いたら乾燥しかけてました。
写メ日記に描かれましたが
私の変態マゾぶりを知りたい方は
みどり様の常連の中にそれ程いないと思いますが、もし知りたければ教えて上げて下さい。
みどりさんからの返信
言われなくても、お前の事なんかあちこちで話してるし晒してる。

お前の許可なんか必要ないしね。

また、きったないパンティー被って店来なよ。分かった?

2024年03月26日 KS 様
初めましてで緊張しましたが
凄く気さくで緊張もすぐほぐれました!

念願のみどりさんで
想像の倍は綺麗で、本当に大満足でした。
プレイも最初は優しめで、最後はキツめに移行してもらい、
終始、顔にツバと手と足でいじめられて最大級に興奮しました。
忘れられない1日でしたので、次回もよろしくお願いします!次回は罵倒入りてお願いします!!
みどりさんからの返信
この前はありがとう!楽しんでもらえて本当に良かったー!

あんなに唾かけられて、足であんな踏まれてたのにずっとアソコはビンビンだったね?

ド変態すぎるんだけど?(笑)

じゃあ次は、もっともっと責めていくから覚悟しておくように。

会える日を楽しみにしてるよ。
2024年03月19日 みどりさんフェチ 様
みどりさん、
本日は最高の時間をありがとうございました!

念願だったみどりさんのブーツで踏みつけていただいた時は、あまりの気持ちよさに思わず声が止まらず大量の我慢汁を垂らしてしまいすいませんでした。また、大好物のみどりさんの唾を大量に吐きかけていただいたり、聞くだけで大興奮の罵倒をしていただいたりと、私のフェチ願望が全て詰まったとても幸せな最高の時間でした。罵倒をされながらの今まで味わったことのない足コキ亀頭責めでフィニッシュした時は、もう頭が真っ白になり、まさに大昇天いたしました。

ようやくみどりさんの奴隷の仲間入りができて本当に幸せです。相変わらずプレイ中のSっ気たっぷりなお姉様とプレイ後の笑顔がとても素敵で気遣いのある優しいお姉さんのギャップにもまいりました。他人には言えないような自分のフェチ願望を全てさらけ出させてくれる優しくて綺麗なみどりさんに、もうすっかり虜となってしまいました。

みどりさん、最高です!

また踏まれに、唾を吐きかけられに、罵倒されに、そして癒やされに伺っても宜しいでしょうか?それまではみどりさんのことを思い出しオナニーしながら我慢します。宜しくお願いします。
みどりさんからの返信
昨日は会いに来てくれてありがとう!

久しぶりだったけどいっぱい感じていっぱい乱れてくれてとても楽しかったよ(^_^)

ブーツでぐりぐり踏まれているだけなのに

あんないやらしい声出してる人あまりいないよ?(笑)

昨日で前より変態に磨きかかったと思うよ。

良かったね、奴隷の仲間入りできて!

みどりのオモチャ(奴隷)が集まる世界へようこそ、新入りくん。

もちろん待ってるよ♡じゃあ次回はみどりを思い出して何回オナニーしたのか教えてね!
2024年03月12日 田中様
みどり様
先日も躾をいただきありがとうございました。
今回は床ではなくお隣で躾けていただきました。
下着の上での寸止めを何回もしていただき、我慢汁が止まりませんでした。
また、寸止めと乳首の躾を交互にいただき痛みと寸止めの辛さでおかしくなりそうでした。
帰りはノーパンとチャックで緊張しました。帰り際の刺激もあり家に着くまで収まりませんでした。。我慢汁もすごく出てしまいどうしたら良かったのか、、、
次回も頑張りたいです。
みどりさんからの返信
この前はありがとう!

下着もズボンも汚い我慢汁で濡れちゃった?

おもらしじゃん。きたないなぁ。

電車でもあんなモジモジしてたら周りから見たら絶対変な人だよお前。(笑)

またイジめてほしいなら、みどりの責めに耐えないとね、ちゃんと(笑)

神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
若妻系in神田 乳ナメ手コキ 乳ビーナス
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ
お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029