手コキなら新橋風俗のゴールドハンズ

予約・受付専用
03-5733-0030

お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029
open.10:30~Last
イベント&キャンペーン情報
写メ日記必見!逢い言葉

4/15(月)~4/25(木)限定開催!!
〈ネット指名限定〉※本指名不可!フリーで着いた女性も含め2度目に会う女性は不可です!!
指名女性が投稿した写メ日記の文章中にある【逢い言葉】を予約時に申告するとオプション1つ500円OFF!!

ご利用時は事前に女性の写メ日記をご覧いただきましたうえでお電話いただき、写メ日記のイベント使用したいですとお電話時にご申告してください。(※女性により逢い言葉が違います。)その後スタッフより【逢い言葉】をお聞きしますのでお伝えください!

例えば、『唾たらし』なら500円→無料!!
『足で色々』なら1000円→500円!!

気になるあの子の日記をチェックするだけでお得になるイベント♪
条件はお遊び頂く当日(もしくは前日の写メ日記の逢い言葉が有効です!!
※当然女性ごとに逢い言葉は変わりますし有効期限もあります。必ず最新の言葉を確認してからお電話をお願いします。
スムーズなご予約にご協力ください。お遊びいただく予定日の2日前、3日前の合言葉は無効です。

※女性に対面後の申告は無効です。必ず電話予約時に申告下さい!


春爛漫コース

3/20(水・祝)~★新イベント
春、門出の季節。M男、芽吹く季節。

新年度、入学先は我が変態生徒が集う
 “専門学校”へ如何ですか?(笑)

新コスチューム入荷で期間限定コーススタート!!
女の子を迎える際はシャワー後【全裸待機】が校則!
※但し風邪を引かないように自己責任でお願いいたします(/ω\)

花魁衣裳に生着替え♡
プレイ中はその衣裳をめくり顔の上に騎乗
着物に纏われた貴方の顔は異空間へ・・・(笑)
良きところで前リボンを引っ張れば上下ランジェリーに♡
そんな人気オプション込みの特設コース!
願書受付開始!!(笑)

はるらんまん
春爛漫コース
〈指名料別途〉
45分 9500円
60分13000円

着物丈の長さ(短・長)をお選びいただけます。

乳首舐めコースに変更→+1500円
******注意事項*******
※衣裳は数に限りがございます。
※生着替えになりますが普段のコスチュームよりお時間がかかる事がございます。
※顔面騎乗オプションがNGの女性はイベント対象外です。


ウェルカム(バック)キャンペーン


ゴールドハンズの魅力をもっとたくさんの殿方に知って頂きたくお得な特別コースをご用意いたしました!
料金表を見比べればお得なのは一目瞭然♪
是非、この機会にお得で贅沢な自慰ライフを!!

※※ご利用の際にはかならず※※
「ウェルカムキャンペーン」利用
とイベント名をご申告ください!
※※※※※※※※※※※※※※

【特別価格】
Bコース下着 40分コース
6980円〈指名料:別途必要〉


◆ロングコース希望の方◆
➡15分単位 3500円 で延長可!
(例)40分 6980円
☞55分 10480円
☞70分 13980円

さらに!!

new!!
乳首舐めBコース下着 40分コース も新登場!!
超破格の 7980円〈指名料:別途必要〉
※乳首舐めコース非対応の女性もおりますのでご予約前に確認ください!


只今当店のご新規様や1年以上利用されていないお客様限定で下着40分コースを6980円で遊べちゃいます♪
 30分に980円プラスで40分コースにランクUP!!

ご新規様ですと初回だけでも約3000円以上お得!
(内訳 入会金1000円無料、10分延長2000円~2500円相当が980円、オプション最大1500円相当が割引)
 ご新規様の特別コースになりますので、是非ご活用ください。


対象:①ご新規様 ②1年以上当店のご利用がない旧会員様
回数2回まで利用可(但し初回利用から3カ月以内に限る)
プラスα特典:◎コスチューム1500円500円 ◎オプション 10番~16番の中から1つ無料

【注意事項】
◇050から始まる電話番号はキャンペーン対象外。
◇本指名には使用不可
◇プラスα特典は必ず最初の電話予約時に申告下さい!
※女性に直接お願いした場合は有料扱いです。

▼特典対象オプション



朝割

平日限定  

※事前予約OK!
OPEN~11:59にスタートの予約がお得!!
※OPEN…その日の出勤表をご確認ください!

下着に変更が無料

プレイ時間の5分延長が無料

③コスチューム※

①~③のいずれか1つが無料でお選び頂けます!!
予約時に朝割と申告の上でお申し付けください♬

(注意)※③コスチュームは準備の兼ね合いにより対応出来ない場合がございます。


◆30分以上のコースが対象(3日前より事前予約OK)
★本指名での利用ももちろん可能♪
 

※ご指名ない(フリー)場合は事前予約NG。
当日新橋桜田公園付近よりお問い合わせください!

※複数系コース(3P・乱入・ハーレム・回転)適用不可

電話予約時に「朝割」と申告必須となります。
また他のイベントや割引等の併用は出来ません。


乳首舐め手コキ解禁!

好評につき、正式コースに!!

乳首舐め&手コキ(私服) Cコース

【指名料別途】
30分 6000円
45分    8500円
60分    12000円
90分    19000円
120分    26000円

※下着は+1500円

※フリーでのお遊びも可能ですが、どの女性が選べるのか分かる状況の場合はフリーにはなりません。
(出勤表やNGオプションよりご参照ください)

※※注意※※
当コースに対応していない女性もおりますので、
遊びたい女性のイベントコース対応の可否をご確認くださいませ。  


お得なポイントシステム



「現物のポイントカードは無くしたり、バレたり・・・」
その心配は無用!!面倒な登録手続きも必要なし!
・・・と言うか、遊んだ後に勝手に貯まってます(笑)
web上で照会も出来ますので是非是非ご活用下さい♪
※以下、ご利用ルールをお読みください。

お得なポイントシステムのご案内

付与率】3

【使用ルール-お遊び金額-
6500円以上・・・500P/1000P
10000円以上・・・500P/1000P/1500P/2000P
【有効期限】6ヶ月
【以前との変更点】
通常の利用時はもちろん、イベントコースやポイント利用時(差額分)に対しても3%ポイント付与を致します☺(2022年5月~)
※但しオプションを後から追加した分にはポイント付与はございませんので、事前に申告した方がお得ですよ!!


【注意事項】
・各種割引きイベントとの併用は出来ません。
・WEBにてポイント確認をされた場合、予約時点でポイントが加算されて表示されてしまいますが、使用は出来ません。(お遊び消化後に使用可)
ご不便おかけしますが、仕様上予約時以外、後から申告されたケースではポイント割引は使用不可になりますのでご注意ください。

・有効期限切れのポイントについて
失効処理は当方への入電時に自動処理されます。入電前にWEB上で確認できた場合でも、最終利用日から日数が経過している場合には0ポイントに自動処理されます。あらかじめご了承ください。




プレイ中のスマホ等について

昨今、ニュース等で耳にいたしますトラブルを鑑みまして、
当店でのお遊びの際は以下【対象物】は所定の方法での管理にご協力をお願い致します。

【対象物】
スマホ・録画録音機器・全ての電子機器

【管理方法】
①お客様のカバンに完全収納 または
②女性がお渡しする貴重品袋へ収納

【NG】
◇ハンガーに掛ける際も含め、衣類の胸ポケットなどへ収納

◇プレイ中の電話や電子機器の操作
(やむを得ない急用の着信やメール受信の際は一旦プレイを中断させて頂きます。スマートフォンを女性に向ける行為は撮影の有無に関わらず禁止です)


お互いの勘違いや、トラブルを未然に防ぐ為、
女性が安心して接客出来ますようにご協力をお願い致します。
従って頂けない場合はお遊び自体をお断りさせて頂きます。










ハーレムコースのご案内

〈注〉他の予約状況により早めに受付終了する事がございます。いずれも直近のみの受付!新橋近くよりお電話下さい。

おまかせゲリラ回転コース
20分×2回転→5500円
(上半身ブラ もしくは 唾たらし が2名分無料)
20分×3回転→8500円
(上半身ブラ もしくは 唾たらし が3名分無料)

下記バナーがホームページに記載中のみお得に利用可!!
20分×2人=合計40分
⇒5500円に上半身ブラ(or唾たらし)×2を無料で追加!!
なんと!!3回転なら上半身ブラ(or唾たらし)×3(1500円)が無料♡
ご利用の際はゲリラ回転と電話でお伝え下さい♪

※上記イベント画像POP表示中有効
※ポイント使用不可/付与無し


複数の女の子に責められる快感コースをご案内します♪

◇限定枠での直前予約のみ!ハーレムコースのご案内!こちらはTEL後にすぐお部屋に入れる人限定!

ハーレムコース
10000円
※ポイント使用不可/ポイント付与無し

受付可能時間は以下の
広告がHP内に出現!!

開催日限定で時間帯などは開催告知バナーに掲載致します!!

私服姿の女の子5名で合計75分⇒10000円
(15分×5名がランダムでお部屋にお伺いします)
気に入った女の子が居れば、10分2000円(このプランのみの特別料金)で時間追加可能!
但し女の子のご予約状況等により時間追加をお受けできない場合がございます。


レンタルルームは120分でご入室頂きます。
入室時間中の間に合計5名の女の子が次々とお客様に襲い掛かります!
ルーム入室分数はその時の空き状況によって変わって参ります。


※注意※
・但し女の子はどのタイミングで来るかはわかりません
いつどのタイミングで来るかは到着までのお楽しみ♪
・3P4Pなどになる可能性もございます!
・他のイベントや割引との併用は不可

色々な女の子とキャバクラ気分や複数の女の子に見せ付けたいなどの楽しみ方に大変おススメですよ^^



神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
若妻系in神田 乳ナメ手コキ 乳ビーナス
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ
お部屋番号の連絡専用
03-5733-0029